父親から息子へ成長や会話、遊びなどの関わりから見た育児観察ブログ -子供達よ俺に子育てを教えてくれ!
今日の出来事 | ふと感じる瞬間 | なるほどね | 困ったものだ・・・。 | さすがっ! | マメ知識 | 紹介です | イベント参加! | いろいろやってます | 色々行ってます | お知らせ | 節約生活 | 携帯の景色 | FC2トラックバックテーマ | 最近・・・ | 野球 | 
ランキング参加中です!
飲んだくれおやじにやる気を!

FC2ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

育児への力をお願いします。
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサードリンク
リンク集
子育てに関係なく、相互リンク募集中です。
月別アーカイブ
アクセス解析

ジオターゲティング
お前の背中は俺のもの
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
スポンサードリンク
最近の記事とコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ダメダメおやじ

Author:ダメダメおやじ
ようこそ!
ダメ親父が子供の育児に大奮闘しているつもり・・・。
息子のドラゴンと娘のリナリアと共にやってやるさ。

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.20 Mon
祭り祭り祭り
昨日は地元の祭りと、リナリアの幼稚園の祭り。
家族揃って楽しみに参加したんだけど暑かったねぇ・・・。
朝の10時から12時間の祭りタイムは色々な意味で過酷でした。

祭り3

午前中のお神輿引き回ししているところ。
午前中の時点で湿度も高かったから、既にこの辺で厳しい表情。

祭り4

休憩時のジュースが美味しかったね。
汗かいて冷たいジュースだから、げりしそうだよな (笑

その後は幼稚園の祭りへとはしご・・・。

祭り1

もうリナリアの体力的には限界かもな。
でもさ、こんなことも祭りの醍醐味なのだよリナリア君。

祭り2

幼稚園の祭りはおかしばかりで、もっとガッツリ食べられる模擬店がでると
更に良しなんだけどね。

祭り5

踊りだってお手のもんです。
ここはやっぱり地元音頭だよね。

そして夜は再度地元の祭りへ・・・
疲れるけどやっぱり祭りは最高だね!

祭り6


関連記事

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児
今日の出来事    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by dragonpapa
こんにちわ。
祭り楽しそうですね。
先日お休みに引き続き、家族サービス
お疲れ様でございます。

先日は、コメントいただきましてありがとうございました。
ウチも地元の祭り行ってきましたが、
子供連れがやっぱり多いので、早く子供欲しいなぁ~
って思う今日この頃です!!
2009.07.20 Mon 12:28 URL [ Edit ]
Posted by 晴れ時々ぱぱん
こんばんわ。
ピンクの浴衣、襟足なんかが
レースになっていて
可愛いですね。
今はこんな浴衣もあるんですね~。
うちの子が見たら
ほしぃいい!って絶叫しそう。
2009.07.20 Mon 20:24 URL [ Edit ]
Posted by moon
すごい!
ほんとに祭りづくしですね~i-179
でも お祭りって子供も大人もけっこうワクワクしちゃいますよね。
うちも主人はけっこう好きそうでちょこちょこ
いろんな場所の祭りのチェックしてるようです(笑)

そしてリナリアちゃん、浴衣すっごく似合っててかわいいですね♪
うちも ばぁばが浴衣を買ってくれると言ってくれるのですが
動きが激しいので今年は甚平でよろしくお願いします
と言ってます(笑)
浴衣を着たら少しは女の子らしく動いてくれるのかしら?
でも リナリアちゃんのような浴衣なら
娘に早く着せたいなぁ~
2009.07.21 Tue 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ハイパーパパ
リナリアちゃん、お祭り2つかけ持ち、

中々パワフルですねぇ~

ドラゴンくん、食べる食べる~
2009.07.26 Sun 18:36 URL [ Edit ]
Posted by ダメ親父
dragonpapaさん

こんばんは。
祭り楽しかったですよ~。
しかし暑いのなんのって、子供2人連れて行くのは
中々大変ですよ。


晴れ時々ぱぱんさん

こんばんは。
あのレースは嫁さんが夜なべして着けたんですよ。
中々の好印象で人気の一品でしたよ。
言われているこちらが照れました。


moonさん

こんばんは。
やっぱり夏の醍醐味は祭りか海ですよね。
しかし、祭りはついつい飲んでしまうので
近場で無ければいけません・・・。
これ勝手な祭り条件です (笑


ハイパーパパさん

こんばんは。
祭りの掛け持ちは中々おやじにはこたえます。
なんせ飲みっぱなしだから(笑
2009.07.27 Mon 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://oyabaka55.blog82.fc2.com/tb.php/143-dc3c6c95

Top↑

